いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

100均コスメがすごい

100均の買い物

100円ショップセリアで買い物しましたヽ(^o^)丿

いつもの食器洗い用スポンジ、化粧用パフ、そしてついに初・100均コスメを買ってしまいました!今まで100均のコスメは品質があやしそうでスルーしていたんですが、レビューを見ると結構使える物があるらしく試してみることにしましたよ。今回は丁度アイブロウライナーが切れたので購入。gene TOKYOというブランドの3WAYアイブロウという商品です。100円なのに3WAYでペンシル、パウダー、ブラシが付いていてとても便利!すごいですね。ペンシルは私にしては若干柔らかめでしたが、全然使えました。持ちも悪くなかったです。すっかり100均コスメのファンになりました!アイシャドウも色々あったので、今使っている物が無くなったら試してみようと思います。いい買い物しました~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング