いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

自分の職場に失望した話

f:id:rakumapanda:20220117210450j:plain

 

最初にお断りしますが、今回の記事は超ネガティブな話になります(^^;)

 

今の職場辞める!と決めてからなんかよくない所が目について全然やる気なし子になっています。

まぁ前から目にはついていましたが、気にしないようにしてたのが一気にタガが外れた感じですね。こうなったらもう「やっぱりここで続けよう」という心情には戻れないなぁーと思います。

 

ぼちぼちどんな職場があるかチェックしてみよと思い、転職サイトを見ていました。自分の職場もあったので、興味本位で見てみたんです。そうしたら、人員配置の所で思いっきりウソついていました(;゚Д゚)

本来はこの少ない人数でやっていることを、多めの人数で書いてありました。詳しくは言えないのですが....。えーっ?そんなこと書いていいの?ってびっくりしました。

これを見て、ますます今の職場に不信感が募りましたね。ストレスで体調を崩す前に早く辞めなければ.....。

 

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング