いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

セブンプレミアムのカップラーメン チリトマト味 タンメン

セブンプレミアム カップラーメン

カップラーメンも節約生活にはうれしいセブンプレミアムですヽ(^o^)丿

税抜98円で色々な味のカップラーメンが楽しめます。安いけどおいしいのでよく買っています。

特にチリトマトはおいしくておすすめです。具材はキャベツ、コーン、赤ピーマン、インゲン、肉が入っていてスープはちょっと辛めです。私は辛いのが苦手なのですが気にならないレベルの辛さですよ。

今日はめんどうで何もしたくないんだーっ!という時は、弁当にストックのカップラーメンとタッパー保存ごはん+ふりかけ、または食パンとジャムのサンドイッチを持っていきます。炭水化物ばっかりですが、一食ぐらい気にしない。

ところで本日の仕事はそこまで忙しくなかったのに妙に疲れました。退社してから「もう無理―!」と車のシート倒してしばらく休んでいました。やっと帰宅してからもベッドに直行。年々疲れやすくなってきていますねー。これから風呂入って疲れとります。

 

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング