いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

セブンプレミアムお菓子 どこかで食べた味?

f:id:rakumapanda:20211106191450j:plain

今日も100円以下(税抜)で買えるお菓子のご紹介ですヽ(^o^)丿

セブンイレブンには滅多にいきませんが、スーパーでセブンプレミアム商品を買っていますよ。

 

右 チーズリング 4種のチーズ 100円(税抜)

4種のチーズパウダー(チェダーチーズ、ゴーダチーズ、カマンベールチーズ、モッツァレラチーズ)が入っているらしいですよ。今はなきカールのチーズ味を思い出しました。

 

左 バター風味の焼き芋揚げあられ 100円(税抜)

新感覚! 甘い揚げあられ。こういう揚げ物系ってしょっぱい味しかあわないと思っていたので驚きでした。そしてこれもどこかで食べたような?カルビーのおさつスナックの味に近かったです。

 

セブンプレミアムのお菓子といえば、以前シンガポールに旅行した時に現地のセブンイレブンに日本のパッケージそのままで売っていたのを思い出しました。日本語の表記の下に小さく英語で書いてあるのはそういうことなのかーと感心しました。わざわざ海外用のパッケージにしないでコスト削減しているんですね。

 

応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング