いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

限定ほろよい完熟りんご

ほろよい完熟りんご

  • サントリー 限定ほろよい完熟りんご 98円(税抜)
  • トーラク らくらくホイップ 220ml 230円
  • 黄りんご 98円

 

先日紹介した「贅沢搾り期間限定洋なし」ですが、やはりいつまでたってもスーパーの店頭には再び現れず、そんなに売り切れるほど人気だったのかなーと思いながら缶酎ハイコーナーをうろうろしていると、キタ!(゚д゚)!突然の再会!

私の求めていたやつがついに再臨していました!限定ほろよい完熟りんごです。限定なのに、一番下の段に目立たないところにいるんですけどー。これ、すっごくおいしいんですよ!もっと目立たせてあげて!

サントリーさんのホームページによると、11月16日から全国期間限定新発売していたそうです。

ほろよいのりんご味について語っている記事です↓

rakumapanda.hatenablog.com

 

私は決めました。これは今飲まないでクリスマスのお楽しみにとっておきます。でね、スーパーもシャンメリー売っていたり着々とクリスマス仕様になってきているので、私も今年は乗っかって一人クリスマスごちそう会をやろうと決めました(^^;)。今年はこのホイップを使ってなにかやってみようと思います。今考えているのはホットケーキか、菓子パンにこのホイップをのせるぐらいしかアイデアがないんですが、何かお得に楽しくできればいいなーと思っています。賞味期限も来年まであるので今日買いました。クリスマス近くになると売り切れそうじゃないですか?こういうの。

本当は業務スーパーとか行けばもっと大きくてお得なホイップが売っているんでしょうが同じ市内にはあるのですが、なんせ家から遠いんですよねー( ;∀;)いつか行ってみたいと思っているんですが、なかなか行けていません。

クリスマスぐらいはちょい贅沢しておいしい物を食べようと思います!楽しみヽ(^o^)丿

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング