いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

9月の投資信託状況

f:id:rakumapanda:20211006032907j:plain

 
2018年からインデックス中心の投資信託積み立てをしています。
初年度こそマイナスになったものの、次年度からは好調に利益が増えています
 
先月はこちらです
今月末の積み立て投資信託の状況ですが、
投資金額 2,021,430円
利益     382,098円 
   (前月比+16,025円)
評価額  2,403,528円
 
となりました
ワーイ パチパチパチ
投信ありがたやー、ですね。
 
今月は少し早いですがもう〆ちゃいました。
 
でも単純に喜べなかったのが、前日比+66,370なっていたんです!
 
月半ばで確認した時はマイナスになっていて
「あらー、今月は不調だな」と気づいていましたがこうも振り幅が大きいと安心できませんよね。
 
私の知らないうちに何があったのでしょうか。
面倒なので何も経済ニュースとかチェックしてません。