いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

logicoolの静音ワイヤレスマウス

logicoolマウス

今まで使っていたマウスがご臨終になったのでヤマダ電機にニューマウスを買いに行きました。

マウス売り場、種類が沢山ありすぎ。全部見るのは無理なので節約の為に安い物をピックアップ。logicoolの静音ワイヤレスマウス税込1,430円で購入しました。

今までのは有線だったので、今回は初・ワイヤレスを買いました~ヽ(^o^)丿コードがないって超快適ですね!

そして静音のマウスがあるとは売り場に行くまで知りませんでした~! 最初デモ機を触った時は「カチカチ音がしないと、クリックした気にならないよね」と感じていましたが、しばらく触っているうちに「音がしないのってイイね!」に寝返っていました(;^_^A

いやー静音もワイヤレスも快適で良い買い物しました。

 


 

 

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング