いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

トップバリュ ポテトチップス塩レモン味とブルボンプチシリーズ キャラメルクッキー

f:id:rakumapanda:20211110220051j:plain

100円以下でお菓子を買って節約生活を楽しんでいます

私がいいね!と思ったお菓子のご紹介ですヽ(^o^)丿

 

rakumapanda.hatenablog.com

 

ブルボン プチシリーズ キャラメルクッキー (右側)

以前に紹介したアルフォードミニといい、ブルボンさんは節約の味方です

プチシリーズは色々種類ありますが、最近の私のイチオシはこのキャラメルクッキーです。パッケージに鬼滅の刃の猪之助がついている!(^^)! ザクザク食感のキャンデーチップ入りです。

プチシリーズは発売25周年だそうです。そんなに歴史があったんですね~

 

トップバリュ ポテトチップス 塩レモン味 (左側)

トップバリュのポテトチップスは安いので、イオンに行く際は良く買っています。この夏はレモン味や塩レモン味のお菓子がよく出ていましたね~暑い時にさっぱりした風味で欲する味ですよね。数量限定ということで次に行くときはなくなっていそうです。

 

応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング