いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

戸外路峠

コロナ前は温泉に行っていましたが、今は自粛中です。いい天気なので風景でも楽しもうとふらっと深川市の戸外路峠にドライブ行ってきましたヽ(^o^)丿 戸外路峠 これ何て言うかわかりますか?私はわかりませんでした!「ととろ」と読むそうです。となりのトトロに関連した猫バスがありましたよ。

f:id:rakumapanda:20211110232031j:plain

f:id:rakumapanda:20211110232155j:plain

 

f:id:rakumapanda:20211110232318j:plain

原っぱにポツンとあります

 

戸外路峠駐車場の看板にはコロポックルの宇宙人説が書いてありました。ふーむ。なるほどね~。そういう見方もあるかも。

f:id:rakumapanda:20211110232618j:plain

 

戸外路駐車場から深川市を一望できました。いいお天気でよかったですヽ(^o^)丿

f:id:rakumapanda:20211110232703j:plain

応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング