いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

焼きそばっていいですね

焼きそば

先日マツコの知らない世界で焼きそば特集を観てから焼きそばが気になってちょくちょくリピートしています。「土曜の昼食に焼きそばが多かった」というのは私の実家でもあるあるでした!麺類は手軽だから面倒な時にいいんですよね。自分で料理するようになって、ズボラ―な私でも簡単でおいしくできる焼きそばってありがたい。そして焼きそばって野菜、肉、麺とビタミン・食物繊維、タンパク質、炭水化物が一皿でバランスよく摂れるっていうのが最強だと思います。もちろん安くておいしい。コスパいいですね~ヽ(^o^)丿

私は焼きそばのお供に牛乳が好きです(*^▽^*)

 

今日の焼きそばのレシピ:

  • 豚ひき肉
  • 人参
  • ピーマン
  • キャベツ
  • マルちゃん 焼きそば

 

外食で焼きそばって食べたことないかも。プロが作るやきそばっておいしんでしょうね(*^▽^*) 食べてみたいですね。

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング