いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

ナシオ美瑛のおいもとブルボンうま塩プレッツェル

美瑛のおいも プチうま塩プレッツェル

100円以下(税抜)でおやつを買って節約生活を楽しんでいますヽ(^o^)丿

ナシオ 美瑛のおいも うすしお味 98円

ちょっとよくわからないんですが、ナシオさんが販売者で製造者はカルビーさんとのことです。

「今年もやってきました。2021年収穫美瑛町産じゃがいも100%使用。カルビー契約農家のジャガイモ 季節限定」とパッケージに記載あり。食塩は「オホーツクの塩」を100%使用とのこと。

で、食べた感想なんですが。カルビーのポテトチップスと同じような味がしました。スミマセン(^^;) 食べ比べてないのであいまいなんですが、美瑛のおいもの方が若干塩分強めな感じがしました。後日スーパーで120円台に値上がりしていました。

 

ブルボンプチシリーズ うま塩プレッツェル 78円

これねー、おいしいです。定期的に食べたくなります。ガーリック、オニオン、ブラックペッパーで味付けしているそうです。ビールに合いそうな感じ。ビール飲みませんけどね.... 

 

そういえば、私のPCはウィンドウズ11にはアップグレードできないそうです。ショックですわー。このPCは確かXPのサポートが終わるから前のPCがまだ使えるのにしょうがなく買ったやつです。10のサポート終わるまではぎりぎりまで使いたいですが、色々不都合でてきますよね。今まで新品ばかり買ってきましたが、今度買う時は中古で買ってみようかな。

 

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング