いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

贅沢搾りマンゴー味とほろよいレモみかん

贅沢搾り

3月だ!もう雪はいりまへん( ;∀;) 

ちょっと前に見つけた限定発売の缶チューハイたち。もちろんどちらも税抜100円以下で買って楽しんでいます。最近はお酒もめっきり弱くなっているので、翌日仕事休みの日の夜に晩酌ってパターンが多い。頭痛持ちなので、仕事中頭痛薬を飲んだ日の晩はもちろん飲めません。ストレス性の頭痛なんだよね~( ;∀;)

でも退職が決まってからは本当楽になりましたね。期限があるので多少嫌なことがあっても耐えられます。もうルンルンですよ。これはいい兆候。人間って先が見えないことが本当辛いんですね。ということが身をもってわかりました、と。

期間限定の贅沢搾りマンゴー味はとてもおいしかった。飲む前から香りが周りに放散していい感じ~。飲んでもマンゴージュースみたいでフルーティー

そして新発売のほろよいは、レモみかん。だそうです。レモンとみかんでレモみかん。って、ネーミングが笑 おもしろいですね。まだ飲んでないから楽しみにとっておきましょう。

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング