いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

カルビー 冬ポテト 粉雪チーズ味&粉雪ソルト味

カルビー冬ポテト

冬だ冬だー。冬ポテトですよ~

スーパーの特売で各98円(税抜)でした。

特に粉雪チーズ味がおいしかったです。粉雪のような?細かいチーズパウダーがやさしい味を出しています。パッケージには「カマンベール・チェダー・ゴーダの3種類のチーズを粉雪のようにまぶしたコクのある深い味わいです」とのこと。ゴーダチーズって食べたことないですねー。

これどこかで食べた味だなーと、思ったらチーズビットの味に似ていました。同世代だったらわかりますよね?(^^;)ふふふ。ポテト自体は厚切りなのにさくさくしていました。こういう特売って大抵すぐに終わるのですが、次にスーパーに行った時、まだ特売していたので迷わず粉雪チーズ味再度ゲットしました!ちょっと嬉しかったヽ(^o^)丿

カルビーさんは春には「春ぽてと」、夏には「夏ポテト」、秋には「ア・ラ・ポテト」(なぜアラポテトなんだろう?)、冬には「冬ポテト」と季節限定で色々なポテトチップスを売り出しています。私が一番好きなのは夏ポテトですね。軽い食感で夏に食べるのにぴったりな感じなんです。早く冬が終わってほしいですね!

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング