いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

サントリー ほろよいゆずレモネードサワー

ほろよいゆずレモネードサワー

また缶チューハイコーナーをさまよっていると冬季限定のほろよい ゆずレモネードサワー見つけましたよヽ(^o^)丿スーパーにてお財布にやさしい税抜98円でした。12月14日から全国期間限定販売しているそうです。見た瞬間「これ絶対おいしいやつだ!」と2本カゴに入れちゃいました。私の通っているスーパーはなぜかこういう限定物を一番下の棚に配置していて、よーく見ないと見つけられないんですよね~。売りたくないのか?不思議です。

これはとてもおいしかったです!酸っぱすぎずすっきりした甘さで飲みやすかったですよ。「ゆずレモネード」ってお酒なのに健康的な気分になれました。(果汁1%だけど(^_^;))ゆずってやさしい味がしていいですよね。

ちなみに同じ限定販売で「練乳いちご味」もあったのですが、スルーしました~ なんかギャンブルな感じがして....。かき氷シロップ的なのかな?

 

最近疲れやすくて休日は自宅でぼーっとしていることが多いです。チューハイも出勤日は体調のことを考え控えるようにしているので、次の日休みの時しか飲めないですね。年末仕事で忙しい方も多いと思いますが、体調に気を付けて頑張りましょうね!

 

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング