いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

湖池屋 おこめ心地

おこめ心地

おこめ心地 海老しお 柚子ちりめん 税抜98円

スーパーで見慣れないスナック菓子があったので買ってみました。新商品?と思ったけどそうでもないみたい(^^;) 

パッケージには

「あらびき米と細びき米をこだわりブレンドし、かろやかに揚げました。ザクっとした粒感とふんわりくちどけ感が合わさった、米ならではの心地よい食感をお楽しみください。」とのことです。

確かにかる~いけどザクっとした感じがあり、一回食べると止まらない感じでした。

味は「海老しお」と「柚子ちりめん」を買いましたが、正直柚子ちりめんの方はイマイチでした。柑橘系のお菓子、嫌いじゃないんだけど。

でもでも、海老しお味はすごくおいしかった!やっぱり海老味はハズレがないですね。

また特売あったらぜひ買いたいです。

 

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング