いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

セブンイレブンアプリで年明けに中華まんをもらうヽ(^o^)丿

セブンイレブンの中華まん

 

今更遅いわ!!って感じなんですがぁ~(^^;)

セブンイレブンアプリで年末年始アプリ大抽選会というのをやっていまして、それに2年連続大吉を当てて、中華まんを無料でいただきました!

 

去年初めて抽選会に参加して当たったので「おお!ラッキー!」と喜んだのですが、今年も当たったのでびっくり。もしかしてここで大事な運を使ってしまったのかもしれない。

参加費はもちろん無料なのでおススメですよ~。運がよければ大吉で中華まんゲットできますヽ(^o^)丿(税抜140以下)今年はカレーまんもらいました。ちょうどストーブ事件があった時なので余計おいしかった。次回の年末年始も忘れずに参加しようと思います。

 

普段全然コンビニに行っていないのですが、アプリだけはスマホに入れてお得情報がないかたまにチェックしとります。たまーにおにぎりの無料クーポンとかもらえますよ♬

 

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング