いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

少しずつ服を買わなくなった話

f:id:rakumapanda:20211006014002j:plain

 
私はミニマリストではないですが、最近服を買う機会が減りました。
実は今年に入ってからまだ一枚も買っていないです
 
春にアウトレットに行ったのですが、特にほしい物も見つからなく何も買わずに帰ってきました。
迷ったら買わないのが正解ですね。
 
以前は服大好きでした。
若いころはヒマがあれば洋服見回っていたな。
あの頃はDCブランド全盛期だったから、すごいお金使っていました。
 
そしてユニクロやGUが人気になり、そこでも安いからと買いまくっていました。
なので、沢山服があるんです。
だからもうしばらく服はいらなくなりました。
クローゼットに入るだけで十分ですよね。
 
 
もし今の服が着られなくなって今度服を買う時は、ベーシックでちょっと高くても長く着れるいい服がほしいなと思います