いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

楽天インサイトで楽天ポイントを貯める

f:id:rakumapanda:20210929224002j:plain

アンケートサイト「楽天インサイト

ポイ活の一環として楽天インサイトを利用しています。

これはパソコンからもできるし、スマホのアプリでもできます。

私がこの楽天インサイトを気に入っているのは、ずばり一回のアンケートの質問数がそこまで多くない割にはそこそこポイントがもらえることです。

今までマクロミルとか何個かアンケートサイトを登録していましたが、質問数が多い割には付与ポイントがしょぼくて「疲れる!これ時間の無駄だわー」と感じていました。

 

楽天インサイトの肝心のアンケートの数ですが、正直マクロミルみたいに一日に何個もは来ません。

多くて1日3個ぐらいかな?

来てもスルーすることもよくあるので、毎月のポイント数はこんな感じです。↓↓↓

 

f:id:rakumapanda:20211025211933p:plain


こんな感じに一か月100ポイントもいっていませんが、気楽にできるのでおすすめです(*^_^*)!

 

 

 

応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング