いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

仕事についてとツルハドラッグで5パーセント割

管理職ではないが、人に依頼する能力は必要と再認識

仕事できないダメダメおばさんです。

先日突発的に発生して自分でやった用件があったのですが、後でよく考えれば他の人に委託できるものでした。

その時は大丈夫でしたが、もし更に自分にしかできない仕事が突発的にきたら?アウトですよね。

自分でかかえこむクセがあるんだろうなと思います。

最近転職も考えることはありますが、今の職場でまだ学ぶこともありこういった自分のクセや働き方なんかを効率化しないとキャリアダウンになるんでしょうね。

という訳で私にはまだまだ先の話ですね。

希望しても年齢でおことわりされるかな?

 

転職するなら!夢は年収アップ!(*^▽^*)

あっ、でもサービス残業とかない所で!

 

ツルハドラッグで5パーセント割でお得に買い物

f:id:rakumapanda:20211021162424j:plain

 

私のよく行くツルハドラッグでは、ツルハカードかツルハアプリ掲示で毎月1日、10日、20日は5パーセントOFFになります。

なので昨日20日はルンルンで買い物に行きましたよ(*^_^*) 表現古!

 

6点購入合計金額 1,444円

ツルハアプリ5%割 -73円

合計      1,371円

楽天ポイント利用  231P

支払い     1,140円  でした!

 

しかも今回ツルハポイントは9P、楽天ポイントは6Pで計15円分ゲットしましたよ。

お得ですねえ~(*^▽^*)

 

そしてこの支払いも楽天カードで支払っていますので、100円につき1ポイント分が後日つきます。

 

ツルハドラッグ利用の方はぜひ活用してみてください!

 

応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング