いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

【ふるさと納税】福岡県新宮町ハンバーグ

年明けて遅くなってしまいましたが、去年の暮れに届いたふるさと納税のレビューですヽ(^o^)丿福岡県新宮町のハンバーグ(1万円)を頼みました。

一昨年他の自治体のハンバーグ頼んで、すごーく便利でおいしかったので今回のと本当迷ったんですが、こちらのハンバーグもおいしいです!

前回のハンバーグ↓

rakumapanda.hatenablog.com

 

これね、私みたいな一人暮らしに相当便利なのでおススメします。ほら、仕事が忙しいともう帰ってきて何も作りたくない時ってありますよね? お腹がすきすぎて料理する気力もない!チーン。みたいな。ま、そういう時って、スーパーでお弁当とか割高なものを買って散財しがちなんですが、こういう冷凍食品があればもうレンチンか湯煎するだけでOKだから、本当ありがたいです。これはもう必需品ですね。

 

ふるさと納税ハンバーグ1

段ボール箱に、冷凍ハンバーグがぎっしり20個も入っています!私はこの日の為に冷凍庫のスペースを開けておきました。

 

ふるさと納税ハンバーグ2

 

 

ふるさと納税ハンバーグ3

前回は味が一種類だったのですが、今回は4種類なので選べる楽しさがあります(*^▽^*) ふつうのハンバーグと、チーズハンバーグがあって、ソースがデミグラスソース、ホワイトソース、カレーソース、トマトソースの4種類です。

実際に食べてみて正直に言うと、ホワイトソースだけはまあまあかなーと思いましたが、他の3種類はおいしいです。

調理方法はレンチンか湯煎なんですが、レンチンだとイマイチ中が加熱できてなくて時間がかかってしまうんですよね。でもこれは絶対家のレンジが古いからだと思います(^^;) 湯煎は10分強火にかければ十分おいしく食べられました。

 

「忙しくて料理する気力がない!」とか「今日は料理が面倒!」という方にぜひおすすめです♪


 

 

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング