いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

コンタクトレンズを買う

コンタクトレンズ

年に1度のビッグな買い物です。コンタクトレンズ1年分購入しました(写真は一部)事前に眼科健診して異常なし。1年前よりちょっと視力上がっていたらしいです。わーい。まあ視力なんてその日によって結構違いますしね。

DMハガキの割引利用で19,840円でした。アキュビューオアシス2weeks使っています。ワンデーにしたいですが、コンタクト使っている方はご存じと思いますがワンデーって2weekと比べて2倍ぐらいのお値段するんですよ。私には絶対ムリですわ(ノД`)・゜・。

それにしてもコンタクト自体が贅沢品ですよね~。でもメガネって一日かけてると疲れるんですよね。何回か仕事でメガネに挑戦したのですが挫折。家でメガネだと大丈夫なんですが。定年退職したらコンタクトも卒業しようと思っています。

キティちゃんのクロスは年末くじのサービスで頂きました。でも家にいっぱいもらいもののクロスあるんだよな.....。いい使い道ないでしょうか。

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング