いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

雪ですよー!

雪景色

 

あーあ。ついに降っちゃいました。今日一日で北海道は急に雪景色です。

仕事から帰る時に車に積もった雪を降ろしました。窓に凍った氷をガリガリ削るのも久しぶりです。これから半年この面倒というか苦行が続くのか (ノД`)・゜・。......。

今日からスピード落として安全運転で!

 

雪景色2

どんよりとした空ですね。

北海道に開拓に来たご先祖様って、すごいよねーっていつも思います。こんなに寒いのにね。(よほど切羽詰まっていたのか....それとも楽天主義か.....(^_^;))

そして帰宅すると家の中が7℃でした。寒っ!!! ついに10℃切ったか。小さいけど右下ですよ~見て見て(^^;)

温度計

ちなみに外は-1℃だってさ! 本当急すぎるのよー!今日は風呂入って寝ます!皆さんも風邪ひかないように暖かくして下さいねー!

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング