いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

図書館読書

f:id:rakumapanda:20211103195120j:plain

また図書館で本を借りて読んでいますが、休日は惰眠をむさぼってなかなかページが進みません。最近は節約本とか実用本が続いていたので、クラシックな本を読みたくなって色々借りてみました。

まず1984年から読んでいますが、なかなかクレイジーというかぶっとんだ内容です。「わたしを離さないで」は前に綾瀬はるかさん主演でドラマにもなっていましたよね?ずっと読んでみたかった本です。グレート・ギャッツビーは昔所有していましたが実家の引っ越しの際にいつのまにか親に捨てられていたという笑 内容も忘れていたので借りてみました。あとは村上春樹さんのエッセイと旅行本。九州も行ったことがないのでこれで妄想旅行したいと思いますヽ(^o^)丿

図書館で本代の節約になるのでありがたいことです~

何か面白い本があればまたレビューしたいと思います

 

応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング