いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

2021年11月の資産状況

2021年11月の資産状況

ついに12月入りましたね~。昨日は疲れていましたが湿布貼って寝たら結構疲労回復していました。(^^;)

 

rakumapanda.hatenablog.com

 

先月11月の資産状況です。毎月銀行口座残高と証券口座残高をざっくりとエクセルで記録しています。資産合計は6,364,524円でした。今月も大きな支出なく、投資信託が順調だったので前月比+155,916円でした。11月も順調に貯めることができました~ヽ(^o^)丿ちなみに給与は手取りで190,826円でした。今後も節約、ポイ活で資産形成がんばっていこうと思います!

先日転職のことを話していましたが、昨日の疲れでやはりしばらくは現状維持でやってこうと思いなおしました。今の私にとって転職は体力がもたないと思います。新しい環境、仕事内容、人間関係の構築を一からやるのは辛すぎます。私が転職する時は親の介護が必要になる時かな。それまでは置かれた場所でぼちぼちやっていきます。

今月はボーナスどうなるんでしょうか。期待して出なかったら悲しいので出たらラッキーぐらいの感じでいこうと思います(^^;)

 

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング